memo

いきをしている

2019-01-01から1年間の記事一覧

月2更新なんて元気ですね。 プのチケですがなんとご用意されました!わー!どんどんぱふぱふ! 1月いってきますね~! 精神のはなしなんですがとうとうだめになったみたいでごはんがはいりません。 連日ねこまんまを流し込みぐりーんだからのうまさにふる…

12月

おやまあ12月 プの上映終了に伴い月2の頻度で都会にくりだしていたのも終わりを告げました。年内はあとコミケぐらいで…来年も2月はイベンヨ一般参加してこようかな!!¥て!はじめて! プのオケコンチケッツ抽選を待つなどしています。いままでそういう…

9月ですよ

ごはんですよのノリ 楽しくプをきめています。8月は夏コミにいったり神奈川のチネきめたり元気でした。 FEふーかせつげつもやっています。本命は金鹿。最初に青獅子、今黒鷲といったかんじです。たのしい。 プにはまってからウスイブックス漁ったり、グッ…

毎週プをキメています ほんと元気だけどあくまでプがきらきらしているのであってじぶんがからっぽうんこカスなのはかわりがないのだ…県内の上映なんておわっちまったので先週までは隣県までいき隣の隣の県までいき…とたった2時間の映画を決めるために片道上…

プロメア

5月の下旬から公開されていたトリガーのオリジナルアニメ、映画 Twitterではちゃめちゃな評判のよさをうけ5/30にいく よすぎて記憶を失い3日後の日曜にまたいく→新たな発見をしまた次の日曜…と毎週鬼の如くキメにいっています。つかれてるはずなの…

社会人をして2,3か月たちました。職場の人間関係URひいたぞってくらいよくて、ながくつづけていければいいなあ いそがしくていそがしくてソシャゲが人生の軸になりつつあります。ソシャゲの更新だけが楽しみ 春あたりにFEHではヒを10凸しました。やった…

はるですよー

はるですよー せやろか ふふ、いろんな人とバイバイして新しいところへゆきます。 しあわせなひびでした。次のところでもよき縁に恵まれますように おねえちゃんがやっていいよ!っていってくれたからびるだーず2やってます めっちゃおもしろいし可愛い絵面…

2月のこと、自分のこと

2月の3れんきゅ~~~に名古屋に行ってOSS(イカのチーム)とあってきたりバンドリにドはまりしてアニメを視聴するなどかなり…えがった…ふふ。ひととあうのはいいですね。お察しの通りリアルの友達がいない!ので人と遊ぶなんて半年に1度あればいいかな~…

そういえば。

去年やっとこさろすとすふぃあをクリアしまして、ふせったーでであーだーこーだつらつら文句をならべたてていました。 第一回 fse.tw/ZPkkh 第二回 fse.tw/EZoW1 第三回 fse.tw/2Yx9G なんとまあさんかいにもわけてぎゃーぎゃーいっていたわけです。うける。…

そしてそして

4,5年ぶりにばな~~~もかえたよ!!わあい! ぼっちのサイトには無意味すぎるけど!つくってるのがたのしいなって。

わ~~~い

お久ブリーフ!(げんきなあいさつ) せめて2,3か月に一回は更新できればなあと思っていましたがバタバタしたりしんどかったりで中々できませんでした!やっとできたということは…でかいことがおわったのですー!やったね。 とはいえこれからまたばたばた…