memo

いきをしている

そういえば。

去年やっとこさろすとすふぃあをクリアしまして、ふせったーでであーだーこーだつらつら文句をならべたてていました。

第一回

fse.tw/ZPkkh

第二回

fse.tw/EZoW1

第三回

fse.tw/2Yx9G

なんとまあさんかいにもわけてぎゃーぎゃーいっていたわけです。うける。

とーきょーあーるぴーじーふぁくとりーさんはきっとずっとこの先も同じようなスタイルで作り続けるのでしょうぼくにはさっぱりわからないよとりあえずゲーム作った偉い人は一回通しでこのゲームプレイしろおねがいだからおかしいと思わなかったのか

 

カナヴァンに萌えたい重篤患者のどのつくマゾさんにだけこのゲームをプレイする権利があるとおもいますオプーナ(語尾)

今見返しても自分の書いた文章なのではちゃめちゃに頷いている。

お暇だったらどうぞ。