memo

いきをしている

あけましておめでとうございます 年に両手で数えられるくらい更新できればいいな さいきんのこと もうすぐもどります。どうなるかな。またひととふれあえるかな おいしいものいっぱいたべてあまやかしてもらいました カレーおいしいケーキおいしい おなべお…

冬になってた! さいきんのこと からだもせいしんもこわしてめしょめしょになっています ひととなにかするのがむずかしくなりました それに伴ってダイエットも終了しました。減った分はきれいにもどりました はらかみくんたのしんでいます それくらい!

9月なっちゃってた 最近のこと ・ダイエットはじめました ・タンブターかいました ・アークナイツがんばってます。冬に推しがくるんだ…

あけてました

わあ!あけおめことよろです 最近あったこと ・FEエンゲージを購入 クリアしました ・PCを新調しました ・FFの環境がPS4からPCになりました ・ペンタブも購入、SAIがSAI2になりました ・FEHにフェリクスがきちゃったのでがんばって引きました たのしいね

またいそがしくなっちゃった!!!いそがしすぎてめそめそしちゃった りぽDおいしい!

よよよよよ

仕事おちつきました!日々ゲームができてごはんがたべれていてとても健やか 自分の日記みかえしてるとちょ~~~~~はずかしいな!!!って!!!ポエミーとまりませんね!!!ガハハ!!!いまげんきならそれでいいんだよ (恥ずかしすぎて耐えられなくな…

いま

いそがしいがひどいくてなにもできない! うそ!ふうかむそうめっちゃしてる!

おひさしぶりですまだいきています コロナがひどくってもう毎日おしごとたいへんです いまはff14をしています。たのしいね

4月ですって

コロナ大変ですね。職業柄リモートも休みにもならないやつなのでひいひいひいっております。 そういえばraiotくんが死んでるんです。夜逃げされたらしくて。新しい絵置き場どうしましょう。もう他使うのめんどくさいんですけどみてもらいたい承認欲求のバケ…

プのライブもおわりもうすぐ円盤発売です。最終的にBD2枚DVD2枚になりました。全部同じものです。 コ…ナウイ…スこわすぎて2月にOSS(イカの穴♂兄弟たち)オフ会予定してたけど延期になりました。職場のみんなに頭下げて回って手に入れた休みをど…

ハロー!今日も図々しくいきています! なんだろう。趣味を追うために生きはするけど長くはないなという決意ばかりかためています。 ヒロアカをみにいったりプをきめたりきめたりしました。ヒロアカとちうまでかってたのを再び集め始めておる。いいですね。 …

月2更新なんて元気ですね。 プのチケですがなんとご用意されました!わー!どんどんぱふぱふ! 1月いってきますね~! 精神のはなしなんですがとうとうだめになったみたいでごはんがはいりません。 連日ねこまんまを流し込みぐりーんだからのうまさにふる…

12月

おやまあ12月 プの上映終了に伴い月2の頻度で都会にくりだしていたのも終わりを告げました。年内はあとコミケぐらいで…来年も2月はイベンヨ一般参加してこようかな!!¥て!はじめて! プのオケコンチケッツ抽選を待つなどしています。いままでそういう…

9月ですよ

ごはんですよのノリ 楽しくプをきめています。8月は夏コミにいったり神奈川のチネきめたり元気でした。 FEふーかせつげつもやっています。本命は金鹿。最初に青獅子、今黒鷲といったかんじです。たのしい。 プにはまってからウスイブックス漁ったり、グッ…

毎週プをキメています ほんと元気だけどあくまでプがきらきらしているのであってじぶんがからっぽうんこカスなのはかわりがないのだ…県内の上映なんておわっちまったので先週までは隣県までいき隣の隣の県までいき…とたった2時間の映画を決めるために片道上…

プロメア

5月の下旬から公開されていたトリガーのオリジナルアニメ、映画 Twitterではちゃめちゃな評判のよさをうけ5/30にいく よすぎて記憶を失い3日後の日曜にまたいく→新たな発見をしまた次の日曜…と毎週鬼の如くキメにいっています。つかれてるはずなの…

社会人をして2,3か月たちました。職場の人間関係URひいたぞってくらいよくて、ながくつづけていければいいなあ いそがしくていそがしくてソシャゲが人生の軸になりつつあります。ソシャゲの更新だけが楽しみ 春あたりにFEHではヒを10凸しました。やった…

はるですよー

はるですよー せやろか ふふ、いろんな人とバイバイして新しいところへゆきます。 しあわせなひびでした。次のところでもよき縁に恵まれますように おねえちゃんがやっていいよ!っていってくれたからびるだーず2やってます めっちゃおもしろいし可愛い絵面…

2月のこと、自分のこと

2月の3れんきゅ~~~に名古屋に行ってOSS(イカのチーム)とあってきたりバンドリにドはまりしてアニメを視聴するなどかなり…えがった…ふふ。ひととあうのはいいですね。お察しの通りリアルの友達がいない!ので人と遊ぶなんて半年に1度あればいいかな~…

そういえば。

去年やっとこさろすとすふぃあをクリアしまして、ふせったーでであーだーこーだつらつら文句をならべたてていました。 第一回 fse.tw/ZPkkh 第二回 fse.tw/EZoW1 第三回 fse.tw/2Yx9G なんとまあさんかいにもわけてぎゃーぎゃーいっていたわけです。うける。…

そしてそして

4,5年ぶりにばな~~~もかえたよ!!わあい! ぼっちのサイトには無意味すぎるけど!つくってるのがたのしいなって。

わ~~~い

お久ブリーフ!(げんきなあいさつ) せめて2,3か月に一回は更新できればなあと思っていましたがバタバタしたりしんどかったりで中々できませんでした!やっとできたということは…でかいことがおわったのですー!やったね。 とはいえこれからまたばたばた…

色々大事な時期で毎日心臓がバクバクです がんばります。 新しい絵置き場、創作二次創作ぐらいしかタグつけてないのに日がたってもそこそこ評価がもらえて気力わきますめぇ!追記は家族自慢です

絵置き場の話

長いことうんうんいってました。たんぶやもぴっしぶもここも手間がかかってめんどくちゃい!(大声) ネットをのんびりたゆたっていたらみつけました raiot.net なんかすごいしんぷる!気軽に利用できそう!よいのでわ?!?!?! しばらくこちらをつかって…

絵置き場のたんぶりゃのカテゴリ、いつのまにやら表示されぬ~~~~と思っていたらそもそもサービスが終了していたでござるの巻き。おかしいねぇそこのトップページは生き残ってるのにほかはのっとふぁうんどなんだよ~~~無料で使わせてもらってるのであ…

ロストスフィアを

やてまするる。すいっちばん! 買う予定なかったんすけど体験版やって…白髪の…年上のおにいさんがシコくて… かっちゃった///// わたしいのついっつあーを見てもらってる方はリアルタイムでどこどこつぶやいてて新作やろなにやってんねんって感じだと思うんで…

すこし前からパソコンのでぃすぷれいをあぼんしてしまいまして かいかえました~~!ぱちぱちどんどん~!諭吉がたくさんきえていきました・・・・ 三月にはちゃんとトウキヨいきました!都会はすごかった(こなみ) 今月には京都にいったりして!いかちゃん…

こっちは擬カビの落書きです

3月にトウキヨいきます。とってもとっても楽しみで夜しか眠れません。 最近はFEHでエフラムショックを受けたりクラフィに再熱してました はやく運営はエフラムのテキスト修正しろ。(またいってる…) 追記はマイイカの落書きと創作とその他もろもろです

あけてました

今年ものろのろ更新ですよろしくおねがします 追記はお年賀過程とその他の落書きです