memo

いきをしている

社会人をして2,3か月たちました。職場の人間関係URひいたぞってくらいよくて、ながくつづけていければいいなあ

 

いそがしくていそがしくてソシャゲが人生の軸になりつつあります。ソシャゲの更新だけが楽しみ

春あたりにFEHではヒを10凸しました。やったぜ。はやくジストきてくれ頼む

クラフィはGWにマシロちゃんがきましたね。もちろんひきました。かわえ…

レイズくんは!!!シンクの季節魔境!!!たぶん200連くらいしたけど!!ミトスとクラトスくんの戦力が充実するだけにおわりました。いいもん有償確定チケご用意してくれるのしってるもん。復刻がくれば衣装だってプリズムでかえるし。もんもん。

こんなかんじですね。生活費とおちんぎん相談しながら少しづつ趣味にあてています

最近はYABAEのシンデレラの気分を味わえるとかいう時計を買い、白Tダケ、さんで世界にひとつだけの限界ヒーニアストートをつくろうと注文し6月の自分の誕生日にむけて早いけどほぼ日のあれそれを買い、充実してんな?

6月はぼくもだけどおねえちゃんもだし何ならマイフレンドもはぴば~~~なのでなにかこう、ね、お休みももぎとったし、ね

 

ゆるくがんばりますね