memo

いきをしている

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなメールが・・・ 絵置場をつくって2年だそうです。(サイトのピクト)

ちょっとかえてみました。横に主にダンヲプレイ記になりそうなついったもおいていきます。 今日までのはくすありがとうございました。

某動画投稿サイトでずっとみてた海外アニメRWBYの一期前半がおわりました。 戦闘がほんとにいい!日常パートも日本のギャグもりもりでみやすい。 ワイスちゃんとペニーがすきです。 いつかかきたいです。 今日までの拍手ありがとうございます。12月頭までは…

スマブラにマルスおめでとうございます。携帯でみたもんだから発狂しそうになるのこらえたよ私えらい。(電車の中) なんか青成分へったんで王子様成分うすれましたね。このノリでアイクがゴリラグズとして参戦した日にはゴリラがメタナイトを捕食する絵だか…

芋女さん。後輩ちゃんが喜ぶならわたす頑張るよといったかんじ。 進撃はおなごが好きです。女神とかも好き。

ダンウォ

買いました。久しぶりに新品のソフト買ったのは内緒。 早期購入特典のアラタカラーディードパスとどっとブラスライザーももらえました。 アバターは散々なやんで男の子。名前はライ君白髪ショタボイス。 後からしろあんこと名付ければよかったと後悔。 ハーネス…