memo

いきをしている

2013-01-01から1年間の記事一覧

艦これ落書き 初霜×2 時雨×1

今日から姉上の所へお泊りでございます。うれしやうれし ダンボール戦機プラモかっちゃいました…//// 帰ったら組み立てるんだ… 艦これ育てたい子一覧。響ちゃんきてくれました。 レア駆逐レシピ回してたら大井っちと北上さまがきてくれたので。

横のついったさんでいってるけど艦これを始めました。 ブルネイ泊地サーバ?に着任いたしました。 初霜ちゃんどストライクです。初霜言い過ぎて変換候補に初霜ちゃんってでてますからね! これみててついったやってて暇な方はフォローをですねもにゃむにゃ… …

こんなメールが・・・ 絵置場をつくって2年だそうです。(サイトのピクト)

ちょっとかえてみました。横に主にダンヲプレイ記になりそうなついったもおいていきます。 今日までのはくすありがとうございました。

某動画投稿サイトでずっとみてた海外アニメRWBYの一期前半がおわりました。 戦闘がほんとにいい!日常パートも日本のギャグもりもりでみやすい。 ワイスちゃんとペニーがすきです。 いつかかきたいです。 今日までの拍手ありがとうございます。12月頭までは…

スマブラにマルスおめでとうございます。携帯でみたもんだから発狂しそうになるのこらえたよ私えらい。(電車の中) なんか青成分へったんで王子様成分うすれましたね。このノリでアイクがゴリラグズとして参戦した日にはゴリラがメタナイトを捕食する絵だか…

芋女さん。後輩ちゃんが喜ぶならわたす頑張るよといったかんじ。 進撃はおなごが好きです。女神とかも好き。

ダンウォ

買いました。久しぶりに新品のソフト買ったのは内緒。 早期購入特典のアラタカラーディードパスとどっとブラスライザーももらえました。 アバターは散々なやんで男の子。名前はライ君白髪ショタボイス。 後からしろあんこと名付ければよかったと後悔。 ハーネス…

サイトの更新履歴の日付が未来行ってたと思うので修正更新 動かなさ過ぎて鞭いれるためにぴくとくらいは履歴に乗せようと思います どうでもいい話 履歴を「ふくれき」とよんでいました恥ずかしい。

熱はなくとも咳と鼻水でしにそうです 今のヴヴヴは一期よりマシにみれてますね。 アバンにちょこちょこでてくるハルエル遺伝子ついだあの王子様はハルエルの子供だと思います。不死身があるなら女体化もあるんじゃないか?(願望) そして作画が安定しすぎて…

久しぶりに熱をだしました。 おさまってもすこしでも気を緩めれば口から胃液がでそうな吐き気とふわふわ感 たまにはレイヤー一枚のらくがき@創作

戦国無双4みたけど…三成はどこへゆくの(衣装的な意味で) 脇!脇!WAKI!でも和がたりないよぉ!…義トリオ復活するといいですね 追記は落書き&途中放置 最近は落書き以下のものが大量生産されています 今日までの拍手ありがとうございます。文を全く…

配色ぅ…

落書き集

力尽きたのとかやるきなくなったのとか 擬カビ ダン戦 創作 の順にいちまいづつ

らくがき集

クリップペイントがたのしい落書き 創作 ジョジョ 新紋章 の一枚づつ

上手にかけない@シャンドルさん(創作)

ASBディエゴちゃんまだですかねぇ… REBYという海外のアニメ。リーくんかわいいです。 ワイスちゃん押し。

落書き

8/23の拍手ありがとございます。何もなくてもうしわけない 友人からジョジョを借りてよんでいます。いまは4部最初のほう。 ンドゥールさんが好きです。まえにもいったきがする。

落書き

ゆめみるチキさんお守チェイニーさん マルス上手にかけたと思います(小声) あっ書き忘れ発見