memo

いきをしている

2014-01-01から1年間の記事一覧

もうロードラぶひひんしか言ってませんが大変忙しい身…季節行事もまともに祝いないんじゃあ~ 11月は人生きまるので気張っていきたいです。

今日はいろいろなことが決まる日なので気を引き締めていきたい 載せ忘れ四周年です

(ちゃんと絵かいたんだけどあいにくしゅまほの充電がきれてしまってな…すまぬ…)

四周年

変哲は2014/08/31に四周年を迎えることができました。 今年はいつも以上に動きがないと思われますが、よろしくおねがいします

創作と擬カビがたくさんの落書き 追記より

ロードラ落書き

いまさらのように四国に豪雨です。きてほしいときに全くこないんだから! 追記は落書きロードラです。 貿易真社メンツほしいのにリドーさん以外きません! カリスさんはでました! 寝てるギルバと走るバクさんで↓

夏休み(休みがあるとはいってない) すすむみちに頑張るだけじゃー えいえいおー 追記はらくがき ロードラ 古の女神 ドラマダ 擬カビの順で

いろいろ

終わったのですこしゆっくり。 またゲームに手をだしているわけだけども これの疾走感がすごく好きです。 跳躍してる赤い鎌もちの子と小刀喉に当ててる子は最初に選べる4人五人だったのうち二人だったり(悪役) 赤い子クロノスはみゆきちさんだとか!かわ…

ロードラアクセサリーの話

ロードラやってます。(突然) ターナーさんに心血を注ぎフレンドさんのフラウちゃんと一緒に出撃してます。 今日のアプデでアクセサリー機能来たけどみかさの説明文あれ…これ… うろ覚え「(竜化症の)病と痛みを全てちとせへ転移する」 ・時系列的にはせっ…

姉がふっとwiiU風タク買っててびびりました。空のぼやけ具合がたまらんですな。 拍手ありがとうございます!がんばる!

拍手あざます!活力! すごいの…お腹がぐるぐるなるの… たまにFEがやりたくなるけどウィーさん起動するのめんどくさがるじてんでもうアレです。 スマブラはマザー組に星狐組が全く音沙汰ないの大丈夫かな。 せめて古参のプリンやネスはお願いします あとメタ…

Thanks

久しぶり蒼騎士にメタさん(そのうち服かわるけど今はこれ)と拍手(創作)ついか 最近は平日も土曜も日曜もつめつめですお昼過ぎまでねたい。 自分の周りにはアニメやゲームを語り合える人といえば ほぼ同時期に着任したとおもわれる那智さんが嫁の提督と姉…

サイトの絵なんかが容量おおきすぎてみれへん、っていうのあったらなにとぞ連絡おなしゃす。 艦これ 資材余裕あるので、とE3。いってきました。3式弾有効とのことであわてて開発 金剛さんにひとつヒエーに一つ。結果並びの問題でヒエーしかつかわなかったけど突破…

(艦これ)あのあと伊勢さんきておうふってなりました。ありがたや 拍手あざます!お礼なんかよういせねば 最近またpixivに絵あげさせてもらってます~ピクトにおいてるのとなんらかわりないですが、 評価や閲覧、bkmがうれしいですほくほく

最近のゲーム事情

結局ラヴヘブンは課金したけど三成お迎えできませんでした あきらめて戦国シュートで最初のガチャ(やらされる)をひいたら三成がでました ちょっと遊ぶだけでガチャ回す条件が整うのでひいたら 光秀、稲姫、清正、孫一(二人)兼続がでました。あと幸村と正…

ピクトの使い勝手をよくしてみた。 (タグわけしてみた) 最近はラヴヘブンやってます。幕末系が沢山きてなんともいえません。 左近か三成がほしいです安西先生

スマホからぽちぽちうっております 世の中はフリック入力が流行っておりますが キーボード入力でがんばっていきたいと思います

サクラ書きたいっておもってたらなにこれ。 水没 廃墟 好きです。でもタイタニック見た後はちょっと怖かったです。 やはりというかなんというか空を描いていたのですが斑点にしかみえない

久しぶりにバナー作ったりアイコン変えたりアドレス直したり。 ピクトしか更新してないけどよろしくお願いします

世の中は四月一日とリア充であふれていますねこんばんは。 とくに面白いことをするでなく創作をかいていました。 ーーー艦これの初霜さんについてなんとなくーーー 初霜大好きすきすきといいながら彼女の性格や位置づけを全く理解できていない俺提督 初霜さ…

メタナイト氏の誕生日すっぽぬけてました 戦国無双4がたのしすぎるのがいけない そのうちなんかかけたらいいな 追記は戦国無双4 天下統一の章、真田の章についてプレイ記 三成のためなら他キャラ(主に手ぬぐい)のヘイトも辞さない私かっこ悪い ※3/29 手…

ヤンデレじゃないけど青徐庶 頬とかに血をぬぐいきれてない痕がつくのっていいですよね ya ワンドロ初参加にして嫁。評価していただけて心臓どきばくでした。

後輩ちゃんあてにかきました。優しい子です。おたおめ(四日くらいおくれた)

BASARA4をちまちまやっております 購入者は姉なのですが「豊臣はやっていいよ」とのありがたいお言葉によりプレイ レベルも低く武器も成長しきってない序盤が一番きついです 世界樹みたい。 でもそれのりこえたら従来通りのさくさくプレイできます。 粋のあ…

久々にあるふーさん(リアタイ)送ろうとしたら1.20までみれない、いじれないらしいですね~こういうときにこなくそとは思うけどいきなり閉店ガラガラじゃないのはほっとしたというかなんというか 今日はアニメイトに行ってきました。艦これに貢ぎました…

こちらでの報告が遅れてしましました。今年も宜しくお願いします