memo

いきをしている

2017-01-01から1年間の記事一覧

絵置き場のたんぶりゃのカテゴリ、いつのまにやら表示されぬ~~~~と思っていたらそもそもサービスが終了していたでござるの巻き。おかしいねぇそこのトップページは生き残ってるのにほかはのっとふぁうんどなんだよ~~~無料で使わせてもらってるのであ…

ロストスフィアを

やてまするる。すいっちばん! 買う予定なかったんすけど体験版やって…白髪の…年上のおにいさんがシコくて… かっちゃった///// わたしいのついっつあーを見てもらってる方はリアルタイムでどこどこつぶやいてて新作やろなにやってんねんって感じだと思うんで…

すこし前からパソコンのでぃすぷれいをあぼんしてしまいまして かいかえました~~!ぱちぱちどんどん~!諭吉がたくさんきえていきました・・・・ 三月にはちゃんとトウキヨいきました!都会はすごかった(こなみ) 今月には京都にいったりして!いかちゃん…

こっちは擬カビの落書きです

3月にトウキヨいきます。とってもとっても楽しみで夜しか眠れません。 最近はFEHでエフラムショックを受けたりクラフィに再熱してました はやく運営はエフラムのテキスト修正しろ。(またいってる…) 追記はマイイカの落書きと創作とその他もろもろです

あけてました

今年ものろのろ更新ですよろしくおねがします 追記はお年賀過程とその他の落書きです