memo

いきをしている

BASARA4をちまちまやっております

購入者は姉なのですが「豊臣はやっていいよ」とのありがたいお言葉によりプレイ

レベルも低く武器も成長しきってない序盤が一番きついです

世界樹みたい。

でもそれのりこえたら従来通りのさくさくプレイできます。

粋のあれを上手につかえない人間なので誤発動おおし

でも楽しい

以下それぞれの感想

 

三成:なんか純粋すぎて胸が痛くなってくる。兵法学びだしたのに成長感じて鼻血不可避。心許した人にはほんとに優しい。第二衣装のおけつ!

左近:姉は左近の服がついてくるとこで購入しました。すごく動く。

わんこかわいい。三成以上におこったり、有能っぷりみせつけたりまじぱねぇっす。

アニメ√はその…あの…目を開けてくださいお願いします

吉継:三成を心配するおかん→三成が左近かまいすぎて隠れおこ→EDでほっ

 

3ほど√がみんな分かれてないのでキャラの立ち位置や関係がだいたい固定

 

もっとあそびます