memo

いきをしている

ダンウォ

買いました。久しぶりに新品のソフト買ったのは内緒。

早期購入特典のアラタカラーディードパスとどっとブラスライザーももらえました。

アバターは散々なやんで男の子。名前はライ君白髪ショタボイス。

後からしろあんこと名付ければよかったと後悔。

ハーネスはとってもかわいい。オトヒメちゃんかわいいだろうなと思ってたら案の定かわいくてきゅんきゅんです。

第二小隊が家族過ぎて萌え萌え。

そしてハンマーは相変わらずつよいよ!

そしてわれらがジンさんは有能さん。まひろん先生グラはシャキッとしてるのに中身はぽやぽやしてるからかわいい。

いまは世界地図の右下が埋まったくらいです。バンジンさんを仲間にするまでいざ!