memo

いきをしている

プロメア

5月の下旬から公開されていたトリガーのオリジナルアニメ、映画

Twitterではちゃめちゃな評判のよさをうけ5/30にいく

よすぎて記憶を失い3日後の日曜にまたいく→新たな発見をしまた次の日曜…と毎週鬼の如くキメにいっています。つかれてるはずなのにプロメアのことを考えると元気になります。今日もキメてきました。人生がぴかぴかしているが後悔終了した先の未来を考えたくねーーーー!一生上映してくれーーー!爆音ドデカすくりーーんのキミがすきなんだーーーーー!!!サントラもかい主題歌のシングルCDもかい雑誌もかい…グッズにも手を出しそう。それぐらいいいんだよ!みんなキメろ!そういえば数日前お誕生日でした。ネットの民はやさしいのでいっぱいおいわいしてくれた。ありがとうね。