memo

いきをしている

よよよよよ

仕事おちつきました!日々ゲームができてごはんがたべれていてとても健やか

 

自分の日記みかえしてるとちょ~~~~~はずかしいな!!!って!!!ポエミーとまりませんね!!!ガハハ!!!いまげんきならそれでいいんだよ

(恥ずかしすぎて耐えられなくなった文章の修正、一部記事を下げました)

 

FF14したり夏からは風花くんに再燃してwebイベントのぞきにいったり薄い本手に入れたり。おたく、げんき!

 

FF14くんはめておにいます、落書きの文字けしわすれたりしているけれどそういう名前でうごうごしています。どこかで出会ったらよろしくね

サイトを改装します!!!web拍手くん降板のwaveboxくん登板ですがんばれ。