memo

いきをしている

2月のこと、自分のこと

2月の3れんきゅ~~~に名古屋に行ってOSSイカのチーム)とあってきたりバンドリにドはまりしてアニメを視聴するなどかなり…えがった…ふふ。ひととあうのはいいですね。お察しの通りリアルの友達がいない!ので人と遊ぶなんて半年に1度あればいいかな~~って。そう。かなしぃ。同じ趣味の人とあうのはいいですね。みんなキレイだった。ごはんも美味しかった。語彙がすくね~!

 

バンドリについてはついった~~であほみたいにドコドコ感想をつぶやいている

知り合いさんの生放送をみるなどしていると、そのかた好きなものをあつく語ってくれるので触発されて創作意欲がもりもりわくなどしておりましてね~~~?

そう、SSをめちゃ久しぶりにかいたのです。ヴァ~~~~~~!しかもついったむけの短文のさーヴぃすなんかつかっちゃったから冗長な文をけずりにけずってなんかアレ~~~~~~~~~~!同じ表現繰り返してないか?誰が話してるかわかるか?鈍い言葉選びしてないか?最近あたまのいい純文学とか読んでないので言葉を吸収しておらず…ほよよ…直近で読んだものといえばくとるふの翻訳のやつです…おどろおどろしておる…参考にならない…ついった~~で「書いたよ!みて!」ってやりたいんですけど絵以上に恥ずかしく…だからここでのせますね(???)

 

f:id:hentetsu:20190217035423p:plain