memo

いきをしている

世の中は四月一日リア充であふれていますねこんばんは。

とくに面白いことをするでなく創作をかいていました。

 

ーーー艦これの初霜さんについてなんとなくーーー

 

初霜大好きすきすきといいながら彼女の性格や位置づけを全く理解できていない俺提督

初霜さんと夜戦するイメージがまったく思いつかないんだよ

きっと初霜さんの考えは神や菩薩を通り越したなにかだからかもしれない。

おかんのように提督との幸せ熟年夫婦をするわけでもなく

雷ちゃんのようにだめだめ提督つくるわけでもなく。

もう何かを超越してる。すごい。でも人気ない。

きっと俺提督は初霜さんをそばに置きながら常に初霜さんに前に立たれてる。

初霜さんはすべてを守りたいと思っている。鎮守府の門前に仁王立ちするのは戦艦なんだけど鎮守府の一番高いところにいて目を光らせてるのは初霜さんだと思う。

 

ーーーー初霜ガタリここまでーーーー