memo

いきをしている

ロードラアクセサリーの話

ロードラやってます。(突然)

ターナーさんに心血を注ぎフレンドさんのフラウちゃんと一緒に出撃してます。

今日のアプデでアクセサリー機能来たけどみかさの説明文あれ…これ…

うろ覚え「(竜化症の)病と痛みを全てちとせへ転移する」

 

・時系列的にはせっつに仕留められる直前まで痛みに喘いでいたので

みかさが射られた後のことなのかな?死んでなおも苦しまぬように…的な

ちとせにとっては痛み分けのようなもので、救えなかった分もーってことなのかなー

・時系列無視するなら五帝五射手の殺し合いより少し前に

楽になるお守りだよーとかいってみかさに押し付けるちとせを妄想。

渡したあとに(うわこれめっちゃ痛い)とかでうずくまるちとせ。

こんなものを背負っていたのか…としみじみちとせ。

 

 

五帝は謎がおおいので妄想の余地があって楽しいです。

 

今日はここまで。