memo

いきをしている

色々大事な時期で毎日心臓がバクバクです

がんばります。

新しい絵置き場、創作二次創作ぐらいしかタグつけてないのに日がたってもそこそこ評価がもらえて気力わきますめぇ!追記は家族自慢です

 

母の日にはハーバリウムとケーキとシャレオツな珈琲紅茶をおくりました喜んでもらえてうれしい。

我々きょうだいは同じ店でみつけた瓶のアップルジュースとドクペで興奮した。

おいしかった。夜はおさけとおつまみと知育菓子で幼児退行しながら夜遅くまで笑った。きょうだいとは趣味とか色々似てるというか私が真似をつづけた結果というかエロゲのOPみながらあの子がすきこの子が好きって話し合う。自分がVtuberにあまり興味がないのできょうだいが情報源。やさしくて歌がうまくて一番上だからいっぱい苦労して私もわがままいっていっぱいこまらせて。仕事がしんどそうで変えるたびに目に見える形でボロボロになってて心配しかない。空から5億円ふってこないかなぁと思う。体も心も落ち着くまでおやすみしてほしい。そのためにわたしががんばりたいのだ。おちんぎんをくれ。