memo

いきをしている

絵置き場の話

長いことうんうんいってました。たんぶやもぴっしぶもここも手間がかかってめんどくちゃい!(大声)

ネットをのんびりたゆたっていたらみつけました

raiot.net

なんかすごいしんぷる!気軽に利用できそう!よいのでわ?!?!?!

しばらくこちらをつかってみます…やる気が出てきたらサイトのほうにもリンク繋げてえなぁ

りんくはこちら~

ろしとのイラスト | Raiot

ありがたいことに私をろしとさん、と呼んで私の存在を認知してくれる方がいっぱいいてくださって、自分の真名(くっさ)がfurouということを忘れがちですて

今は昔描いたシャンドルさんをテストでおいてます。ソノウチヒッコメマス

こんなのにもいいねとばしてくれる神がいてな、涙がでますよ…うれしいなぁ