memo

いきをしている

ひゅむのす

記事3こめなのあなたなにやってるの。言いたい事がたくさんあるからだよ。

 

最近オンライン上で開かれた音楽版コミケAPLLOにてstellatramさんの二次創作ヒュムノスアルバム二枚とAdを購入しました。アリスブックスの方でかれすぴもね!!!!!

ステラトラムさん自体は夏ごろに知ったのです。身内がこれすごいやろ~同人とは思えぬクオリティやぞ~と聞かせてもらったのが、ヒュムノスクロニクル世界を最も~でした。そこからもっと他に出してないのかCDは入手できないのか…色々調べたけれど時すでにお寿司。絶版で二人して途方にくれていました。そして↑のAPLLOを知りステラトラムさんの新譜の情報を知り…入手できたときはほんとにうれしかったです。作業のお供です。何もないときも流してる。すき。サイト内で連載されている小説なんかも読みふけってなぁ。いいぞぉ(語彙の消失)

 

今度実家に帰ったら身内にかれすぴ(円盤)と購入したDL版を自慢しようと思います。

円盤はちゃんと自分用と身内用に二枚購入したしDL版はAPLLOのお布施機能(定価に任意で上乗せできる)でましまししました!!!!!!!よ1!!!!!!最高!!!!振り込みシステム神!!!