memo

いきをしている

wt沼

前々から気になっていたのですが少し前の4巻までお試し期間でものの見事に沼りました。ソシャゲもはじめちゃったよヤバイバイ。アニメはチラ見程度だけれど原作がとにかくおもしろい。こりゃ資料集もかわなきゃなぁ。

推しは奈良坂です。やっぱりな♂といわれそう。いけめんによわいのゆるして。

 

春頃にヒロアカの傍らちらちらよんではいたのですがストーリーはおろかキャラすら把握していませんでした。○○第一とか第二とか学校別で異能力なバトルものなのか???とすら思っていた。そんなことはなかった。

そうして知り始めた矢先の再開時期未定の休載で悲しい。先生ゆっくりやすんで。

富樫は働け。