memo

いきをしている

最近のゲーム事情

結局ラヴヘブンは課金したけど三成お迎えできませんでした

あきらめて戦国シュートで最初のガチャ(やらされる)をひいたら三成がでました

ちょっと遊ぶだけでガチャ回す条件が整うのでひいたら

光秀、稲姫、清正、孫一(二人)兼続がでました。あと幸村と正則(未実装?)ひいたらいろいろできますね!

--------------

艦これ春イベントはE2をクリアしました。そこで資源が尽きたのでリタイアです。

秋イベントは全部クリアするような提督になれたらいいな

f:id:hentetsu:20140427204557j:plain

f:id:hentetsu:20140427204602j:plain

明石さんお迎えです。天津風や谷風、酒匂も会いたかったなぁ

 

やりたいことはやったのでふざけて工廠で資材ぶっこんだら

00:30がでました。もういいねん…3体目やねん…

大型もやったら04:30です。

赤城は3体目になるし日向だったらn体目になります。伊勢さんはよう